Sugar Candy Chocolate♡♡

不器用な金髪天使にまんまとハマった人の気まぐれブログ

win village

昨日も今日もお仕事だよ〜〜いろいろリニューアルするってことで自分のやりたいことできず…こうしてまたどんどん愚痴ばっか言って最終的にそんな自分が嫌になるという何もいいことない結果になるから考え方を変えよう!!!

できなかったからじゃなくて、やりたいことをするには自分がどういう動きをすれば少しでもやれるかを考えよう!!って言っても上司に指示されればそれ通り動かなければいけないのだけれど…まあ自分なりに工夫しようっと!

さてさて、昨日の怪盗山猫
いや〜〜まじで勝村にあんなにイライラさせられるとは思わなかったわ!!!!!成宮くん嫌いになりそうになるぐらいだから、成宮くんの演技のうまさに驚いてる(笑)

わたしは毎回!?っていうくらい頻繁に泣いてる気もするが、、今回はあ〜〜なんでうまくいかないの!!!!って思ったら泣けてきた(笑)早く来週になってほしいけど、終わってほしくもないっていうね。果たして最終回はどうなる!?! 

そして、今日わたしはある物を何本も買いました。これにお金をかけてる場合ではないのだ。でも個人で使うものだからなかなか経費で落ちない…というか誰も申請しないからする雰囲気じゃない…そんな今日もいつも通り夜な夜な内職をするのである。。

さいなら( ^_^)/~~~