Sugar Candy Chocolate♡♡

不器用な金髪天使にまんまとハマった人の気まぐれブログ

2006.3.22〜2016.3.22

昨日23:54頃にブログの存在に気付き、もう間に合わん…ってなって残念ながら断念した10周年ブログです。。

KAT-TUNのみんな改めて、、
デビュー10周年おめでとう!!!!!!!!!!!!
f:id:kmkmtntn:20160323120640j:image

わたしがKAT-TUNを知るきっかけになったのは仁亀で話題となった「ごくせん2」そうですね、永遠の新規と言われるごく出でございます。まあ、その永遠の新規も10年か〜〜

ちょっと過去を遡ってみるとしよう

当時学校の友達とごくせんだったら誰派?っていう話題で盛り上がってた記憶があるんだけど、断然隼人派だったわけです。まっ要するにわたしは元赤西担です!そこからKAT-TUNっていう存在を知り、海賊帆を買って毎日のように登校前帰宅後ずーっとDVDを見てた(笑)早起きが嫌いなわたしが超早起きしてたの今でも笑える(笑)

今でも忘れられない2006年3月22日!!
あれはもう社会現象ではないかレベルの盛り上がりだったよね〜〜わたしよりも先にKAT-TUNの存在を知り、応援していた人達からしたらすごく嬉しいことだったのかな?

リアフェのBOX買ってこれまた毎日のように聴き、毎日のようにDVDを見て毎日がKAT-TUN!!っていう感じでした。

そんなわたしが初めてコンサートに行ったのが女王魂。当時のわたしはどこの席でも純粋に盛り上がってたな(笑)でも生で見たKAT-TUNは本当にかっこよくて、KAT-TUNって存在するんだ…ってキラキラして見えてた。その瞬間わたしの中でKAT-TUNはずっと応援していきたいグループに変わった。

という感じでKAT-TUNとの出会いは簡単に言うと以上のようなものです。

この10年間でいろいろあって泣いたり、悲しくそして寂しい気持ちになったりしたけど、どの時代もとても楽しくてかけがえのない時間だったことは変わらない。思うことはいろいろあるけど、KAT-TUNを去ったそして去る3人にもありがとうと伝えたい。

KAT-TUNを好きになったから出会えた友達もいて、そんなみんなと仲良くできてることもとても嬉しいし、これから先も共にKAT-TUNを応援したり遊んだりしたいな〜って思ってます!!そんなみんなにも10Ks!!!

5/1のドーム公演でグループとしてのKAT-TUNとはしばしのお別れになるけど、充電期間を経てまたKAT-TUNとして3人が集まった時、とんでもない景色と感動が待っているって思ってるからその日を楽しみにわたしも頑張る!!!そして、個々での活動も応援してるよ〜〜

わたしの人生でなくてはならない存在であるKAT-TUN。本当にデビュー10周年おめでとう!!これからのKAT-TUNにとって素敵な未来が待っていますように!!!

( ^_^)/~~~