Sugar Candy Chocolate♡♡

不器用な金髪天使にまんまとハマった人の気まぐれブログ

さよならは言わないよ

月日が流れるのは早くてもう3月31日。

KAT-TUN田口淳之介でいられるのもあと僅か。田口くんとの思い出は沢山あるけど、やっぱり上田口の思い出が1番多いね。かむひあの最初の頃衣装替えで爺孫が着替えてて2人だけで話さなきゃいけない時、すごくたどたどしくて大丈夫かよって思ってたけど気付いたらとっても仲良くなってた。

それからだよ上田口の関係性が素晴らしいものになったのは。「うえぴー」って呼ぶ田口くんと「うるせぇな!!」って言ってるけど笑ってる上田くんとかほんと上田口パラダイスだったね。あーーー思い出して泣きそう(笑)

f:id:kmkmtntn:20160331232656p:image
いつまでもこの時間がずっと続けばいいのに…って思うけど、彼の人生は彼のものであって、わたしや周りがとやかく言うものでもないんだよね。でも、今だけ。3月31日の今だけ言わせてほしい。

田口くん、なんで別の道に行ってしまうの。一緒にいろんな景色見たかった。テッペン取りに行こうよ。腹立つぐらい大笑いして、「入口出口田口で〜〜す」ってやって。

まだまだ言いたいことは沢山あるけど、田口くんはKAT-TUNにとって、そしてファンにとってとても大切な存在だったんだよ。ほんとそれなのに笑顔で去るなんてムカつくけど田口くんらしくて笑えるよ(実際笑えないけど☜)

明日からKAT-TUNと田口くんは別々の道を行くけど、本当に心から思うのは亀梨くん、上田くん、中丸くん、そして田口くんにとって素敵な未来が待っていますように。みんなが心から笑いまくってる人生でありますように。

f:id:kmkmtntn:20160331233941j:image
4人のKAT-TUN最高で大好きでした。沢山の想い出、沢山の幸せをありがとう。

f:id:kmkmtntn:20160331234124j:image
いつでも笑顔でKAT-TUNが大好きな田口くんが大好きでした。さよならは言いたくないので、またどこかで田口くんを見れる日がくることを楽しみにしています。これからの田口くんに幸あれ。

あーーーーーーーーー田口くんのバーカ!バーカ!バーカ!バーカ!バーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう。


( ^_^)/~~~