Sugar Candy Chocolate♡♡

不器用な金髪天使にまんまとハマった人の気まぐれブログ

少プレ

おっはようございまーーーーーす!!!!!

昨日は残業したから23時頃にお店を出て、仲良しの同僚とご飯を食べに行ってきたよ✌🏻️信頼してる子達で、愚痴を言い合う仲でして(笑)沢山お話聞いてあげました!考え方が一緒でとても好きです!!

というわけで最後の少プレはリアタイできず、0時過ぎに帰宅し、少プレを見たのだけども、、、

いざ終わるとなると寂しいな。。KAT-TUNがMCやるから絶対見たいって言って全部支払いする条件でスカパー契約して、初回が見れたことにとても感動したことを覚えてる(笑)そんなことがつい最近な気がする。

少プレでは沢山の歌も聞けて、KAT-TUNのいろんな表情を見ることができて、毎月の楽しみができたし、全然周りに言ってなかったけど番協に行けたことも素敵な思い出になった。一生忘れない。

2年間KAT-TUNがMCを務めた少プレ。本当に楽しかったです!!!!!2代目MCを発表されてから昨日まで幸せな2年間でした。少プレに関わったスタッフの皆様、そしてKAT-TUN、素敵な2年間をどうもありがとう!!!!!!!

そして、3代目MCを務めるNEWS。

NEWSがMCになったことはとても嬉しいことです。NEWSがMCを務める少プレも、沢山の人に愛され、素敵な番組になりますように!!とても楽しみにしています💓💓

f:id:kmkmtntn:20160317104923j:image

というわけで2代目MCと3代目MCの写真でお別れです(笑)

さいなら( ^_^)/~~~