Sugar Candy Chocolate♡♡

不器用な金髪天使にまんまとハマった人の気まぐれブログ

ありがとう

忘れもしない2015年11月24日。仕事帰り間に合わないから車の中でベスアーを見てたら、タイミング良くKAT-TUNがでてきて、わ〜〜赤衣装ですかほうほう楽しみだな!!!って思ってたらなんだかいつもと違くて、、、

突然田口くんが話し出すから何かと思ったらKAT-TUNを脱退、事務所を退所って言葉がでてきて本当にパニックになった。ちゃいと電話したら余計泣けてきたしあの日はボロボロだったな…
でも人間生きていかなければならないわけで、仕事をしているとあの日の気持ちが少し薄れていっていたけど、タメ旅とかでいじられてるの見ると「あ〜〜そうだ。田口くんいなくなっちゃうんだよね…」って実感する。

過去2回とは違って謎の時間が与えられたことによって、カウントダウンが始まっていったからその日が来なければいいのに、「ウソウソカワウソ〜〜」って言えばいいのにって無理なことなのに思っちゃったよね、、、

でも時間が過ぎるのは早くて、あれから4ヶ月経って25日がKAT-TUN4人での最後のテレビ出演。Mステとタメ旅。ついにきたかって感じでしたね。

まずはMステ。

こんなに心臓バクバクさせてMステを見たのはいつぶり?初めて?っていうくらい緊張しながら見てた。KAT-TUNが出てきた瞬間「ああああああああああKAT-TUN!!!!!!!」ってなったけど、しんちゃん見てる上田くん笑ってて可愛いかったなぁ。。

そして、トリを務めたのはKAT-TUN

リアフェって今まで毎回のようにツアーでやってたから聞き飽きた感あったけど、やっぱりKAT-TUNにとっては大事なデビュー曲だし、改めてじっくり聞くと最高の一曲だなって思った。

f:id:kmkmtntn:20160327182404j:image
始まった瞬間から涙が止まらなかったけど1回目の号泣は「上田くんが田口くんを引っ張って肩を抱いてるところ」これ上田くんが田口くんを想う気持ちとかすごく伝わってきて、4人のKAT-TUNはとてもかっこいいな〜って思った。最後の最後まで素敵な上田口でした。

f:id:kmkmtntn:20160327183214j:image
2回目の号泣は「絶対泣くだろうとは思ってたけど上田くんが後ろ向いたところ」爺孫も目を潤ませてたけど、上田くんは耐え切れなくて後ろ向いた瞬間ほんとに涙が止まらなかった。

そんでもって「正面向いて泣いてるところが本当に分かった瞬間」が3回目の号泣。わたしの大好きな上田くんは、絶対泣かなそうな雰囲気だけど、とっても繊細で優しくて素直な子でそんなところも大好きだなって思った。

歌もちゃんと歌えない状況だったけど、4人のKAT-TUNも3人のKAT-TUNも本当に素敵でした。しばらく引きずりそうだけど、KAT-TUNはわたしの大好きなグループです。
f:id:kmkmtntn:20160327184016j:image
そして田口くんは最後の最後まで田口くんらしかった。これから別の道を行く田口くんも、笑顔いっぱいで幸せでありますように。KAT-TUNに負けないぐらい輝いてね。KAT-TUNも負けませんけど!!!!!!!!

その数時間後始まったタメ旅最終回。

全部見て思ったのは素敵なスタッフと共に作られた最高の番組だったということ。愛が感じられて、天の声さんの一言一言がとっても温かかった。またいつかKAT-TUNが充電期間から戻ってきた時、ぜひともKAT-TUNの冠番組やってください。ダメ夜から始まり、KAT-TUNのいろんな姿を見せてくれてありがとう。

上田担からするとほんと有り難い番組でした(笑)天の声さん、上田くんを沢山いじってくれてありがとう。これからも上田くんのことを可愛がってやってください!!!いいところまだまだあるから引き出してください!!!切実です!!!そして全局に伝えます、、、上田くんにお仕事を〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って感じで思うことが多すぎたのと自分の気持ちはそっと心にしまっておこうということでここまで。1週間後にはツアー初日!全力で楽しもう💓💓


さいなら( ^_^)/~~~